Endless Loop<初回限定盤>(DVD付)

Endless Loop<初回限定盤>(DVD付)

I'veの歌姫のお一人である島みやえい子さんのセカンドミニアルバム(?)です。
1stの「ULYSESS」もミニアルバム扱いでいいのでしょうか...??

「ヒーリングポップは更に進化する」といったコピーが帯に踊っていましたが、個人的には
前作の方が完成度が高かったように感じます。

が、島みやさん独特のことばを用いた歌詞づくりは相変わらずで、やはりおおいに
「好き」な部類に入る事は疑いようもありません。
シングルを含め。もっとリリースして頂きたいところですが、今年既に2枚をリリースなさっている
ところから見てもかなりのハいペースですね。なので、このままの調子で行っていただけたらな、と。

今回購入したのは初回限定の「DVD同梱盤」でした。
CD集録曲でもある「AUTOMATON」のPV、及びメイキングが収録されております。
PVはPVで楽しめるのですが、メイキング映像から伺える島みやさんのお人柄が
微笑ましい限りです。(着眼点がおかしい)